FC2ブログ
あのね、大勢の精液で一杯の洗面器に顔を無理やり押し付けられて 口と鼻から精液を一杯吸いこまされたいって変態ですよね。。?

そんなこと普通考えないですよね?

最近友達とエッチな話してて、 なんか次元の違いみたいの感じてるんだけど、 私にとってのリアル精液は多分2年前に痴漢がスカートに付けた精液かな。。。。

白くてどろっとしたので、 嗅いだけどずっごい生臭くて、 でも嗅いでるとなんか全身がじーんってしてなんか頭がじゅわ~ として、すっごい不思議な体験でした。。。。

痴漢は頭の中では嫌だけど、 でも抵抗するのもこわいのに正直体はどんどん気持ち良くなって、なんか訳わからなくなって、 あんなのが子宮に入っちゃうと妊娠するのかな・・・・って。。

もっといろいろ経験するんだろうな・・・

■調教希望募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな調教志願のM嬢を募集しています。

アナタの変態願望・変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから

[PR] アダルト動画DUGA
Secret

