FC2ブログ
肉便器の誓約


 ■ 「肉便器の誓約」へようこそ。
 管理人:社長K
 愛奴:肉便器奴隷チナ
 秘めた変態願望を晒し快感に溺れる肉便器をお楽しみください。
 当ブログでは変態調教リクエストや秘密の変態願望・行為の告白・依頼なども募集しています。

 肉便器の誓約 メッセージフォーム

 ■ twitterで新記事のお知らせ開始
 「肉便器の誓約」twitter

 ■ 肉便器の誓約最新変態記事  [ PR ] リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!

変態豚お○んこの 変態雌豚肉便器みゆきからのメッセージのご紹介です。

だらしなく肥大したびらびらとアナルからみゆきが変態に肉便器であることはみなさんもうお察しでしょう。

肉便器みゆきから届いた写メどうでしょうか。
肥大びらびらに卑猥アナルは調教のしがいがありそうですね。

そしてその前に移っている変態臭が漂うシミ。

届いたメッセージとともにお楽しみください



びらびら卑猥な変態豚お○んことアナル  変態雌豚肉便器みゆき

■肉便器あやからのメッセージ

今回はみなさんにわたしの豚おまんこの紹介をさせてください。

21歳のわたしの豚おまんこは、11歳でオナニーを覚えときから
ほとんど毎日欠かさずオナニーをしている変態おまんこです。

クリトリスを触るのが大好きで、いつも画像のように指を添えてグリグリいじっています。

わたしが自分の豚おまんこで、一番肉便器としてみっともなくいやらしいと思っているのが、
大きなビラビラです。

中学生のころはだんだん大きくなってきたことを恥ずかしく思っていたけど、
今では自分の体でお尻の次に好きなところです。

ビラビラをもっと大きくするために、暇さえあれば引っ張って伸ばすようにしています。
パイパンにしているのは、ビラビラを自分で見やすくするためです。

誰かに見てもらいたくて、月に一度は大学の女友達と銭湯に行っています。
ビラビラが大きいのがコンプレックスなんだよねと言うと、少し意識して見てもらえるので興奮します。

まだわたしの豚おまんこはおちんちんを食べたことがないので、いつかおちんちんを
食べさせてくれる人が現れることを考えながら、今日もオナニーをします。



■肉便器募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな肉便器志願のM嬢を募集しています。

フィスト、拡張調教からアナルまで、年齢容姿不問。

アナタの変態願望や経験、秘密の変態オナニーなど・・・
変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから




FC2ブログランキング

SM専門通販〔maniacs〕 by 肉便器の誓約

肉便器の誓約 メッセージフォーム