FC2ブログ
なんか、両手足縛られて、口を閉じられないようにされて、次から次に精液を口の中に出されたい気分です。

精液の匂い嗅ぐと頭の中で何かがプチンと切れて、ただ快感しか求めない変態な動物になる気がします。

イってもイっても気を失うまでオナ続けると思います。

■調教希望募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな調教志願のM嬢を募集しています。

アナタの変態願望・変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから

[PR] アダルト動画DUGA



FC2ブログランキング

SM専門通販〔maniacs〕 by 肉便器の誓約

肉便器の誓約 メッセージフォーム
私セックス漬けにされたいです。。

元々はお姉ちゃんの変態妄想読んでそんな世界があるんだぁって思ってオナニーするようになったけど、

私は●学生の間は一杯楽しみたいなぁって思ってます。。

お姉ちゃんみたいに社会に出て、婚約とかしたら絶対無理だと思うし・・・

でも結婚して我慢できるのかなぁ・・・

よく分からないけど●●で楽しい経験出来たらいいなぁって思ってます。。。

■調教希望募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな調教志願のM嬢を募集しています。

アナタの変態願望・変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから

[PR] アダルト動画DUGA



FC2ブログランキング

SM専門通販〔maniacs〕 by 肉便器の誓約

肉便器の誓約 メッセージフォーム
あの精液の臭い思い出しただけで濡れちゃいます。
友達にばれたら友達いなくなります・・・

大学に肉便器科があればいいのに、、なんて私バカですよね。
今日もクリだけでいけるようにクリ虐めています。

なんか裸で動けないように拘束されて、誰かにクリ虐められて悶えてる私を大勢に見られて笑われると興奮する気がします。

■調教希望募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな調教志願のM嬢を募集しています。

アナタの変態願望・変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから

[PR] アダルト動画DUGA



FC2ブログランキング

SM専門通販〔maniacs〕 by 肉便器の誓約

肉便器の誓約 メッセージフォーム
あのね、大勢の精液で一杯の洗面器に顔を無理やり押し付けられて 口と鼻から精液を一杯吸いこまされたいって変態ですよね。。?

そんなこと普通考えないですよね?

最近友達とエッチな話してて、 なんか次元の違いみたいの感じてるんだけど、 私にとってのリアル精液は多分2年前に痴漢がスカートに付けた精液かな。。。。

白くてどろっとしたので、 嗅いだけどずっごい生臭くて、 でも嗅いでるとなんか全身がじーんってしてなんか頭がじゅわ~ として、すっごい不思議な体験でした。。。。

痴漢は頭の中では嫌だけど、 でも抵抗するのもこわいのに正直体はどんどん気持ち良くなって、なんか訳わからなくなって、 あんなのが子宮に入っちゃうと妊娠するのかな・・・・って。。

もっといろいろ経験するんだろうな・・・

■調教希望募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな調教志願のM嬢を募集しています。

アナタの変態願望・変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから

[PR] アダルト動画DUGA



FC2ブログランキング

SM専門通販〔maniacs〕 by 肉便器の誓約

肉便器の誓約 メッセージフォーム
こんにちは。

姉のパソコンに入ってたお気に入りで知りしまた。。
最初見た時はびっくりしちゃったけど、今はなんか興奮して毎日の様に見ています。。
肉便器って気持ちよさそうで気になってます。。。

私、殆ど毎日変態妄想してオナニーしています。

通学電車の中が全員痴●だったりとか、気持ち悪いストーカーに狙われてレ●プされたりとか、私が変態だってこと知られて脅迫されて奴隷にされたりとか、1ヶ月くらい監禁されて滅茶苦茶にされたりとか・・・

あり得ないくらい変態な子です。。

だけど、いつかは・・・

なんか変なお話してごめんなさい。。。

■調教希望募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな調教志願のM嬢を募集しています。

アナタの変態願望・変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから

[PR] アダルト動画DUGA



FC2ブログランキング

SM専門通販〔maniacs〕 by 肉便器の誓約

肉便器の誓約 メッセージフォーム
溜まっていた全国の変態たちの変態告白を男女問わず一部紹介します。

■肉便器まなみ

 田舎に住んでいます。
 
 ○才の頃に学校帰りに林の中で見たエッチしている○校生?カップル。
 
 そのせいか外でのセックスじゃないとイケない体になりました。
 
 彼氏ができてもそのことが言えずにいます。
 
 どうしてもむらむらするときはイ○ンの誰でもトイレでオナしてます。

■肉便器大

 滋○県住みのM男です。
 
 足コキが好き過ぎて円光目当ての痴女さんをネットで見つけてはお願い。
 
 誰か足コキ好きの女性いない?

■肉便器まなぶ

 体は女の男です。
 
 女の子が好きなのに巨根ニューハーフと付き合い願望があるのが私の告白。
 
 おなべなのに悲しいけどあそこは感じることを受け入れようとがんばって生きています。

■肉便器茜

 彼氏が他の人としているのを見たいけどしてくれなくて悶々とする日々。
 
 私の性癖おかしいですか?

■肉便器ゆう

 チナさんみたいにフィストされたい。

■肉便器ゆか

 浣腸して限界まで我慢して漏らすとイキます。
 
 変態だと自覚はあるけどうけいれられないけど止められません。

■肉便器募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな肉便器志願のM嬢を募集しています。

フィスト、拡張調教からアナルまで、年齢容姿不問。

アナタの変態願望や経験、秘密の変態オナニーなど・・・
変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから





FC2ブログランキング

SM専門通販〔maniacs〕 by 肉便器の誓約

肉便器の誓約 メッセージフォーム